kinakinako55のブログ

シニアになったらボランティア!をモットーに、保護猫と出会い猫ボランティアの様子を書き留めます!

保護ねこ預かり くぅちゃん の問い合わせ

昨日、6歳くぅちゃんの里親探し掲示板を見て問い合わせがありました!!


掲示板に掲載して約1週間で問い合わせが!嬉しかった、掲示板を見ても問い合わせ


までってなかなかないと思っていたので、嬉しかった!


しかーし、そう上手く問屋は卸さなかった!!


その方年配の女性でこれまで野良にゃんこばかり20数匹飼った経験者。
先日家と外を自由にさせていた野良出身の黒猫を交通事故で亡くしたと。
それで黒猫が良くって、そして大人猫が希望と。


でもこちらの譲渡条件は完全室内飼いです!
と伝えたらそれでは無理ですねって、また交通事故にあうかもしれないから
室内飼いをしないのかい!
だめだこりゃー。


くぅちゃん、今回残念だったけどまた素晴らしい里親さんがきっと見つかるからね^^